人生右下(・ω・`)気分はYellow=おおぎっちの生放送の右下の黄色い奴。ラクガキ多し。東方多し。変態多s((ry
  フリースペースという名のTOP。  

+++画像の使用について+++
ブログ記事内の画像(というか俺の描いた絵)は、
基本フリー。(加工してもお持ち帰りしても動画に使っても再配布しても,おk)
※ただし俺が描いたってことだけ言ってくれてればw
※おおぎっち(生主)以外の方は一言報告があれば・・・

つまり何してもおkだよ生主www

--/--/--(--)--:--
2012/09/15(土)20:10
いきてるおっお
2009/05/02(土)19:38

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「連休中、どこに行きますか?」です。 みなさん、明日から、連休が始まる方も多いと思いますがどこに行くか、みなさんは決まっていますか?水谷は、大学時代の友人とプチ同窓会を開きます。久々に大学の近くまで行くので、少し楽しみだったりします。本当は、・..
FC2 トラックバックテーマ:「連休中、どこに行きますか?」




連休中…?

高速道路1000円体験の旅に出るが何か?

それしかやらないが何か?




あとニコニコするだけだwwwwwwwwwww



2009/04/06(月)13:52
てことで前々から『PV作るー』とかいってたやつ。
やっとイメージ固まりました

ブログ用

とりあえず絵柄はこんなので。
(この絵柄に固めるまでに時間かかってしまた…OTZ)

そんなにキツイヤンデレ描く気しないかr((ry
(むしろロリ絵じゃないと全部描けないネ。キツイネ。)

近いうちにサイトの方にPV制作室作って状況報告します。

【ニコニコ動画】【鏡音リン】激嬢想歌-Gekijyousouka-【オリジナル・第二弾】

P.S
わほーい!ヤンデレPのブログとサイトとピアプロのページ見つけたZE☆

2009/04/02(木)19:09
新規キャンバス


昨日

『輪郭から描いてるのか?眼から描いた方がやりやすいぞ』

というアドバイスをもらったので

眼がら描いてみた。



2009/04/02(木)17:51
・・・池袋・・・だと!?何かいいたいことでもあるのか?


4/1日からは高校生(ということ)なんで
少し遠くに遊びにでかけてもよくなったんだ。


アキバいきたかったんだけどな。(切実)


アキバは事件あったからダメだと言われた。
オタクの聖地が・・・



まぁ、池袋にも同人誌は売っている。



んで、店にこんなパンフレットがあった
090402_1727~0001

おw表紙かわいいなwもってかえろうwwww




帰宅




090402_1727~0002



3冊はいってました。


な・・・なぜ?(゜д゜*)





P.S
昨日大嘘ついて姉貴泣かせましt((ry


 | 人生右下(・ω・`)気分はYellowTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
